

9/9

エリオットcをげっつ、焔と合わせて想定内の金額で用意できたかな。
今ETが鯖缶酷くて焔値上がりしちゃったから、早めに買っておいて正解だったかな。
まぁc買ったおかげで残金2mもないんだけどねwwwwww
少し貯めといたネイチャも砕いちゃったしまた貯めないとな。

WIZ装備は大分充実してきたけど、持ち替えのscどうしようかなぁ。
今は杖2個頭2個アクセ3個で回してるんだけど、これに肩2個追加するとscの余裕が・・・(
時計やる時は+盾入れて服は手動持ち替えだけど、エリオット持ち替えはscに入れないときついしなぁ。
まだAMP入れる場所も決まってないんだよね、SWも増えるしちょっと考えないと。

9/8

@52%、やとの素プリ時計4ペアは平均2.6-2.8くらいに落ち着いた感じ。
このペースで行くと料理が足りないとか思ってたけど、やとの仕事で平日おわた\(^o^)/
そんな訳で先に光れても転生はちょっと先送り、連休明けくらいにできればいいかなと。
まぁまずは追いつく事を考えよう、30%差があるし頑張らないとね。

9/6

WIZがオーラロードに突入しました、現時点で@64%くらい。
時計4素プリペアでも時給2.4-2.8くらいまでは出る感じ、こんなに早く上がるオーラロードは初めてだ(’’
大型連休入る前に転生できるように頑張ろう、転生したらトールが待っている^0^

8/28

+8SOP購入、貧乏生活始まるよー\(^o^)/
とりあえずHWで使いそうな装備一式揃えられたかな、エリオットは相変わらず売ってないけど(’’;
欲を出せばアリス魔力が欲しいが、これは最後でいいかなぁ、さすがに高すぎるし出せる気は・・・(

WIZは56%に、時計4ペアか監獄ソロなんかでこつこつ銭稼ぎながらやってます。
光るまでに欲しい物2つか3つ買うだけの金は用意できそうかな、自分のペースで頑張ろう。

8/23

朝早くに目が覚めて、誰もいなくて臨時覗いてみたらちょうどwizが落ちたので拾って時計へ。
1h程狩りして97になりますた、しかしss撮り損ねt

あとニンブルエキスパとか買ってみた、茨と合わせてDEX116までいけるんで結構いい感じかな。
しかし衝動買いだったのは否定できない!しかもそれ買った直後に+8SOP見かけて金が足りなかったという@p@
今は露店である程度戻ったので、今あるネイチャ砕いてくれば買えそうかな、また露店に出るのを待とう。

さてGv、物凄く眠かったりサブPCが直前で動かなかったり大分ごたごたしてました。
疲れもあって内容あんま覚えてないでs
結果はA3N4C1V5の4砦、おつかれさまでした。
プロフィール

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
