スポンサーサイト


下書き消えるとだるいよね

最近毎日見てるw RXのOPかっこいいぜ、これ聞くとテンション上がってしまうwww
最近昔の特撮が色々見たくて困るぜ、BLACKとRXと見終わったらウルトラマンでも見るか(ぁ
鳥は窓ソロで77%に、この調子なら土曜日には89になるかな。

昨日は久しぶりにローグで生体行ってきた! 属性復活してから一度も行ってないからかなり久々だ。
んで属性とかSPPとか、色々変わってるな~と思いながら1h?ちょい狩りした結果。
マイナス2.2%になりましたwww よく死んだわーw
まぁ急いで準備して、アムムト靴のまま生体行ってれば死ぬよね(何)
アムムト履いたままでオーラLKの属性攻撃くらったら23k吹っ飛んで吹いたんだけどwww
昨日は9階段で狩りしてたけどMVPくるわオーラくるわで凄かったな。
てかまじオーラいすぎじゃね?w 9階段付近にMVP除いてオーラ4匹もいたんだけどwww
オーラに囲まれて四面楚歌って感じだった、身動き取れなくなったので解散、おつかれさまー。

鳥89になったら先にローグ光らせるかな、先にライダー見てそうだg

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
