スポンサーサイト


そろそろローグ上げとくか

衝動的というか、見たくなったのでビデオ借りてこんな物見てます。

実際見るの初めてだから面白いw 1週間かけて見ようと5本借りたのに土日で4本見ちゃったw
早く続編のRXも見たいぜ、接続減ったらビデオ見てると思ってください(ぁ
皆から特撮おたと言われた^0^ 好きなもんは好きだから仕方ないw
まぁそこまで詳しい訳じゃないけどねっ。
1.5倍期間もあと少し。

鳥88
今鳥は88の28.9%になりますた。
ソロ窓したり、PTで生体2亀D2ジュピとか、色んなとこへ行ったなw
88になった事でGv時の装備でVIT60、HPがようやく6k超えて少しは死にづらくなったかな~。
まだまだVITがほしいお年頃って感じですね、まだまだスタンがうざいwww
ローグもちょっと育てて今59.8%だったかな、5月には光るかなーって感じで上げてます。

Gvの方はまた記憶が曖昧、まだss撮れる余裕ないからなぁ。
参加人数は2PC込みで25~30くらいだったかな。
色々回ったりしたけど最後はV4を守るJKの所へ。
突入始めて50分頃生解除、エンペ際まで押し込んだ時に月桶同盟の派遣が来てやべぇえええって感じになったけどJKが持ち直したのか派遣の人減って、EMCで回収→即突入って感じで58分頃エンペブレイクして確保って感じでした、おつかれさまでした。
V4確保

comment

Secre

おれの決死の行動がとどいてなかったのか!

>だめさん
見えたに決まってんでしょうがwww
聞こえてないと分かってたけどオープンで叫びかえしt
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
