

(0w0)ウェイ

ネタがないから懐かしいものをぺたぺた。

オンドゥルルラギッタンディスカー!のシーン。
555のDVD見終わったらブレイドも見よ、でもカブトも見たい、時間がほしいなwww
リアルタイムで全部見とけばよかったなー、まぁ見れなかったんだけど。。。
相変わらず窓ソロしてるけど、誘われればついてったりしてます。

亀D2
亀D2で狩ってる人達が一緒に遊ぼうぜ~って呼んでくれたので乱入。
凄く激しかったwww やっぱ高INTだと魔法の回転がいいらしい、INTたけぇwって言われた^0^

溜まり場面子で生体2へ、構成がとてもかおすな予感だったけど。
鳥、踊、教授、廃プリ、プリ、追加で鳥という構成、とても・・・ごり押しです・・・
DS*3のごり押し&教授からのSP配給でDSマシーンとなって暴れてきたwwwww
でもぶっちゃけ言わせてください、ブラギDS武器持ち替え矢持ち替えで腕が痛かったwwwww
かおすすぎてss撮る余裕なんてありませんですはい。
それでもガイル2匹ジェミニ4匹くらいDSと教授の魔法だけで倒したんだから、ごり押し恐るべし。

Gメンが尻の時間もらった~って事で、なんとなく一緒に行ってみたら3回死んだ/(^o^)\
窓帰りで回復剤少ししか持ってなかったから、取り巻きとかに普通に殺されたwwww
まぁその後きっちり始末したけどね、おつかれさんでした。

んでデスペナ回収も兼ねて窓ソロ、だんだん疲れてきたけどね。。。

鳥87
とりあえず87へ、皆上がるのはえーよ、頑張ってるけど追いつける気しねぇ。

疲れたのでのんびりテコン上げにエルダ森へ、走り回りながら狩ってたらふと昔を思い出した。
色々懐かしくなっていい息抜きになったな、明日も鳥頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
