

1.5倍

始まったね。
目標は90代、頑張れたら生体まで行ければいいな。
とりあえず蜃気楼に行きたい!
んでさっそく蜃気楼行けたんだけど、溜まり場面子とは公平組めなくて現地で拾われるの期待して落ちてみたんだけど、拾われない/(^o^)\
拾われたと思ったら公平外なんだけどwww
結局また落ちて始まる5分くらい前に無事拾われますた。
んで行ったんだけど、3階だか4階で時間切れで終了。
道わかんなくて前歩く人についてったんだけどなぁ、とりあえず溜まり場面子と組めるLvまで上げてからまた行こうかな~。

まぁそんな訳で窓です、臨時は探してる時間勿体無いのでソロで頑張ってます。
Gメンと狩りいけそうなら行くけどね~、皆やる気出してるみたいだしw
特にowenさまがやる気になってて、ダンサーに追いつかれそうなので必死ですよ!

鳥86
んで頑張って86にしました、さすがにちょっと疲れたな。
1.5倍になった途端下水の人の数が増えた、横沸きも激しくて熱いwww

鳥86.50
こんなステと装備でも普段から1M出せるんだから窓っていい狩場だわ。
昔は窓なんて無理!って思ってたのになぁ、慣れれば楽しいもんだ。

comment

Secre

鳥頑張ってるのねぇw目指せ冠?
そんな、あたしはクリエ72になりましたw

>雪さん
冠はなれたらいいなーくらい。
てか上がるの早いy
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
