スポンサーサイト


鳥頑張ってます

今週はGvレポ簡潔に、というのも20:30辺りから胃が痛くなって1時間程ダウンorz
今週は最初からサブGで行動でした、参加者は20~24くらいだったかな。
俺は9時半近くのV3防衛してる辺りで復帰、ちょうど復帰してすぐにぽろ日曜が攻めて来て、時間差で獅子も追加されて落城→偵察行ってL1攻めてほっぺで確保って流れでした。
おつかれさまでした、途中抜けたり反応なくなったりで色々申し訳なかった(;´д`)

んじゃ普通の日記に続きまs
鳥は相変わらずソロしたりPTしたり、狩り頑張ってます。
金やばいのでローグもちょっと婆行ったり、今57.4%だったかな。
まぁこっちはのんびりいきます、焦る理由がなくなったしw

臨時に人いなかったんで溜まり場で暇してたやまださん誘って嫁と騎士団へ。
ちょうどエルも欲しかったしある程度近場って事で、騎士団行くのも久しぶりだ。

鳥84
なんか楽しくてあっさり上がったwww
エルもたくさん出ていい感じ、騎士団やっぱ好きだなー。

臨時は中々入れるとこがない、アビス行きの鳥募集があると喜んで入るんだけどw
まぁ臨時行くのは溜まり場とかG内に人いないとか、らぐで死んで萎えた時とか、気分的にソロしたくない時なんかだけどね!
ちょうど俺が落ちてる時に嫁が繋いだので、落ちてた93のプリを拾ってトリオで騎士団へ。

騎士団臨時
プリさん臨時初心者らしくかなり緊張してた、んで俺が前歩いて動いてた。
ただやっぱ前歩いて後ろにブラギってのが中々めんどい、ブラギ切れる事が何度かあった。
何も言わなかったけど明らかに連射速度遅い時あったし、この辺は難しいな。
慣れれば違うかもしれないけどやっぱ追う形の方が動きやすいかな。
とりあえず属性怖いし闇タイツは作っとこう、婆c全部売っちゃったからまた出してこないとwww
また組む機会があればよろしくー。

その後は溜まり場に来てたメンバーの知り合いらしい廃プリに誘われて城へ。
なんか俺らともう1PTしかいなくて非常に快適でしたヽ(゚∀゚)ノ

城2
うまー、レイドはLAなしでも1確だからテンポよく進む。
廃プリさんからブラギあって嬉しいって言われてちょっと嬉しいw
やっぱ喜ばれて楽しく狩りできればブラギやってる甲斐があるってもんだわ。
キメラとか魔剣も何度か倒せたし沸きもよくて楽しかったわーw

鳥85
そんでがんがん稼いで85になりました。
これでGv装備でVIT50に、今日のGvだとスタンからもそこそこ早く回復できてたかな。
来週は蜃気楼来るし、皆で行けるといいね~。
前回一度も入れなかったしw 一緒に1.5倍も来るし頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
