スポンサーサイト


SOSSOSSOSSOS

昨日教えてもらってつぼに嵌ったニコニコ動画貼っとこう。


吹いたら負けってあるけど1分持たなかったwwwwwww
オープニングに変わる度に吹いてしまうwwww
昨日はとてもかおすな日だった。

LAD
LADで狩りしてたんだけど、なんか俺だけ異様に重かった。
魂貰ってブラギS4Uしてるのが原因かなぁ、途中からブラギのみにして出したまま歩かず何度も出して止めての繰り返しで時々S4U混ぜるくらいにしたら回線安定したけど。
5人で行って支援1だったからS4Uがかなりいい感じだった、INT抑え目でメディタも低いって言ってたけどSP剤1個も使わなくてすんだって言ってたしw
いいブラギだったとお褒めの言葉もいただけました^0^

ADから戻ったらジュピ行くよーって事でLv合わなかったからローグで参加。
慌てて準備したもんで受け渡し忘れて頭装備は馬サテライトヘアバンド、靴もアムムト靴のままで行ってましたwww MBクリポも忘れて俺何しに行ったんだwwwwww まぁ壁ですよね。

てらかおすwww
wizなしのジュピはてらかおすwww 火力はセージ2人ですよ!
ブラギ乗ってTSとHDと各種ボルトで殲滅するのは中々激しいw 皆SPきつそうだったけどw
久しぶりにジュピ行ったけど楽しいなー、また行こうね!
そして今日のメンテから蜃気楼&1.5倍ですよ! 頑張って鳥を上げよう。
どこまで上げれるかわからんけど、90代にはしちゃいたいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
