

とりあえず

買取出してもゴーレムc見つからない;w;
んでローグでゴーレム狩り行くかーって溜まり場で少し喋ってからモロク行って、狩り出したらあじゅさんからwisがきて「cあるよ」って事で売ってもらいました^0^
これで鳥の最低限必要な装備は揃ったと思う、後は移動用にクローク欲しいな。
まぁ急いで揃えなきゃならないって程でもないからそのうち買おう。
臨時は中々拾われず、嫁のSbrと一緒に落ちても拾われず;;
まぁ胃がこんななので、いつでも休憩できるように窓ソロしたり時々PTしたり。

鳥83
そんなこんなで83になりました。
これでGv装備でVITがようやく40超え、85で50になる。
窓ソロはHP増えてきたから死亡率低下、88でSP繰り上がってSPRが29→31になるね。
84になればヒール回復量1段階UPか、まだまだ頑張れそうだ。

夜は速度P買出し、今回も大量に買い集めたからこれで当分は持つかな。
その後はメンバーで狩りに、ADへ行ったんだけどなんかめちゃ重い。
Gvの時みたいな重さで堪らんw んで今35%くらいになりますた。
日曜までに84にしたいなー、まぁ明日病院で再検査あるからその結果次第かもだけど。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
