スポンサーサイト


魂っていいね

INしたら速攻でAD行くよ!って誘われました。
ばった内は低Lvのwizが不足気味、AD行こうとすると大抵wizに困るんだよね。
余裕ある時にマジをwizに転職させねば、まだJob41だけど^0^;
なんかがらがらで他のGの人誰も来てなかったんで、ニヨ狩りに(何)
しーかとかしるがニヨ担当、俺がブラギ役で雷鳥魂を貰ってS4Uも使う。
INT96、SP装備で1187(靴エギラ)なんだけど、魂S4Uとブラギを交互に展開させてwizのSP切れ防止とブラギの維持って結構神経使うなこれ。
自分のSPはS4Uの効果で1.5k超えるからマニピあれば時々スクワットする程度でSP剤無しでも維持できた、まぁ一歩も動かずにブラギとS4Uの展開しかしてないからなんだg
延々ブラギとS4Uとアドリブを繰り返す2hだったw S4Uは効果切れたら即出し直して釣りに合わせてブラギ展開と中々気の抜けない狩りだった、2h狩っただけなのにめっさ疲れたwww
結局49%→87%くらいまで上がって解散、今日の夜には83になれそうだ。

そして今日もssを撮ってなかっty=ー( ゚д゚)∴ターン

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
