スポンサーサイト


3/18Gvレポ

今週も簡潔に、まだ鳥で動くのに慣れてないのでssはないです。
参加者はお手伝い2名2PCが数名で遅刻含めて20~26くらいだったかな。
前半1hはEMCなしの練習だったんだけど、ポタ子が寝坊で来たのが21:30頃だったり体調不良で欠席した人もあり、急遽メンバーにポタ取ってもらうなどしたけど足並み揃わずばらばらだった。
ポタ子来てない時メモしてほしいって呼びかけに対応してくれた人達に感謝、ありがとう。

☆お知らせ☆
先日も書いたけど体験したいって連絡くれた方へ。
何度もwisしてますが繋がりません、wisをいただくかこの記事のコメントへ接続時間等連絡ください、お手数かけます。
最終的な結果はC1確保でした。
前半はポタの事もありgdgd、割って防衛始めるとどこも攻めて来ないの繰り返しだったので省略、というかよく覚えてない(マテ)

中盤以降にC1防衛してたらエロスに制圧されたので、エロスがBに転戦すると判断して攻め続行してたけど中々動かないので転戦先になりそうなB3を生防衛。
エロスがB3へ転戦するまでC1はぶらさまが単機で突入を繰り返しつつ潜伏、50分を過ぎると偵察っぽかったB3へ来る人数が増えてきたのでB3リセット。
その後エロスの再突入に合わせてC1の3MAPでEMC、入れ替わるようにC1をブレイク。
ERへ入った時まだ人いたけど、ちょうどエロスもEMCで人が消えてくとこだったみたいでスムーズに割れた、凄くいいタイミングのEMCだったと思う。
その後は偵察っぽい人数名ちらほら来る程度だった、ぶらさまの接続などの関係でアタッカーをサブGに移してから割り直して確保で終了。
お疲れ様でした。

今回は運が良かった、B3はエロスと他の偵察っぽい人がちらほら来るだけだったから今回の行動が上手く嵌った感じ、もう1G攻め手がいたらこうはならなかったんじゃないかな。
まぁ前半防衛やろうって時、どこも攻め手来ないとか全体的にGvやる人減ってるのかな。

個人的な事に関してはまだVITが低い、装備込みで40くらいだからスタンするときつい。
あと後半になるとブラギ不発が多い、武器切り替えの持ち替えを経て5回くらい使ってようやくブラギ出るってくらい、ラグで持ち替えできてない場合もあったりで中々焦る。
皆これから色々忙しい時期に入るだろうし、接続も減ったりしそうだけど頑張っていこう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
