スポンサーサイト


臨時行ってみた

Gvレポは1個前の記事で更新、こっちは日記ですよーっと。
週末は鳥でソロしたりPTしたり、溜まり場面子とジュピとかアビスへ行ったりもした。

とても・・かおすです・・・・
何でばったの狩りはこんなカオスなんだwww まぁこのかおすっぷりが楽しいんだけど(何)
この後大勢死んでふみやんがレディムして体勢を立て直したり、死ぬ回数を競う人がいたりで面白かったわー、やまださんがある意味暴走してたwww
この後は騎士団で遊んでみたり、溜まり場へ帰った後の会話のが面白かったけどwww

日曜には臨時を見に行ったらちょうど鳥募集のチャットが出てたので突撃。
チャンプ教授廃プリ鳥でアビスへ行ってみたんだけど、阿修羅狩りは沸きに潰されて決壊したのでAXを追加してリベンジ、3Fはハイドラがいぱーいで無理だったので2Fで狩り、凄く楽しかった!

82
できる限り全員入るように位置修正してたけど、無理な時は動いてくれて凄くやりやすかった。
この狩りで82になりました、ってか↑のss天使ずれて撮れてなかっt(ry
んで結構死んだしダメージくらって演奏切れたりとかあったんで、ブラギとして狩り来る事も多いだろうなぁと思って+4だけど竜盾作成、これでアスムあれば即死級の攻撃は大分減ると思う。
美味かったし楽しかったのもあるけど、何よりも鳥で参加したら喜ばれた事が嬉しかったな。
平日でも時間ある時に鳥募集のチャットあったら参加してみようかな。

この後休憩挟んで嫁のAXとやまださん誘って亀D2へ。

亀
いつのまにかLA無しでも1確できたりするくらい強くなってた、おかげで人亀意外は大分スムーズに処理できてたと思う。
火亀cも出たりで1hくらいで1.4Mくらい稼げたかな、かなり美味かった。
Gvの後は80代でADへ、ここでも結構稼いで今82の49%くらい。
84でふみやんのパラと公平に入ってGv装備でHP5k超えるから、その辺を目標にしようかな。
ローグはしばらく鳥でGv出るんでペースダウン、婆で金稼ぎながらこつこついきます。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
