スポンサーサイト


中々疲れが取れない

生体は属性攻撃とか復活して危険度上がったらしいね。
ローグは@43.8%くらいだから婆で頑張るか、多分2週間くらい婆引き篭もればいける・・・と思う。
月末ぎりぎりになりそうだけど、まぁ頑張ってみよう。

@私的連絡事項
先週頃ばったで体験してみたいって事で連絡くれた方へ。
ちょくちょくwisしてますが繋がりません、このBlogの非公開コメントへレスをするか
りょうと りょ~と りょ~てぃ のどれかで繋いでると思うのでwisください。
俺は大体PM8~AM1時頃ならいると思います。
窓狩りは結構慣れてきた。
DSキャンセルも結構使えるようになってきたけどなんかなー、撃った後のキャンセルするタイミングに結構ラグあって上手くキャンセルできない事が多い、まぁ俺が下手なだけなんだけど。。。
それでも30分で530kくらい稼げてたから、SP剤とか使えば1.2↑は出せそうな気がする。

ソロしてたら嫁が暇してるーって事で溜まり場で人集めてアビスへ、何気に今回が行くの初。
ssは取るの忘れty=ー( ゚д゚)∴ターン
SbrとAvrを主軸に狩ってたけど、何故かノリノリで3Fへ突入。
勿論ハイドラに遭遇→決壊でオワタ\(^o^)/ でも楽しかったわー。
84まで上げたいとか言ったけど、いまだに80の64%くらいだwwww
82くらいまで上がれば上出来かなこりゃ(´・ω・`) 集中力が足りない、頑張れ俺。

comment

Secre

ローグ@50%ないのかぁ~。早いなぁw
あたしは、5スロきてからずっとモンクやら騎士やらに浮気してたので、ケミは現在のとこLv97の50%です。
来月はじめ頃に転生できたらいいなぁ~って感じですw

>雪さん
最近ローグ上げてないけどねw
鳥がもうちょい育ったら再開予定、抜かれそうな気がすr
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
