

懐かしいゲームってあるよね

何も言わずにこれを見てくれ。
http://ro-bijou.sub.jp/ro/pukiwiki.php?Grasshopper
Bijouwikiのばったのページなんだけどさ、誰がいじったかわからんけど吹いたwww
owenさまのオークとかイミフwww これはないわーw

修正されたみたいだから消しとくw
今週は鳥をちょい上げる、鳥でGv出る機会も増えそうだし献身貰える84まで上げようと思う。
んで窓行ったんだけど、今回からエギラシューズ使ってみたんだ。
今までソヒか銃靴だったんだけど、こっちのがいいわw
QMくらって集中多用するとかなければSP切れなさそうな感じ、Gチャとかで喋ったりしながらだらだらペースではあったけど30分休憩無し動けてた。

鳥80
とりあえずLvUPして80に、まだまだこれからだ。
この後Gチャで懐かしいゲームの話題が出てきて盛り上がる。
PSとかスーファミとかのRPG中々詳しい奴多いなwww 俺も結構好きだけど^0^
色々喋ってたらまた夜更かししちまったぜ、おかげで今日も眠い/(^o^)\

comment

Secre

ちゃんと寝ようって決めたら寝るんですよ(n'ω'`)
りょー㌧の体の方が心配っすwwww

>β
まー倒れん程度にセーブしとるよw
本気でやばけりゃ繋いだままでも寝てr(ry
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
