スポンサーサイト


3/11Gvレポ

まず、静岡でのオフ会参加した皆お疲れ様でした。
全員初めて会う人だったので色々緊張したけど、会ってみれば話しやすくて楽しかったw
会った人の印象とか詳しい事は書かないでおく、てかぶっちゃけて言おう。
金曜日2時頃に寝て、朝6時に起きてから会社行って、仕事終わってから準備して集合場所へ到着したのが夜8時、そこからメンバー揃うまで待って9時頃から飯食いながら雑談開始。
そこから喋り続けて笑い続けて気が付いたら朝の4時半(ぉぃ
俺はそこでダウンしたけど起きてたメンバーは7時まで喋ってたそうでs
もう喋ってる時笑いすぎて頭痛くなったり、時間的に眠かったりで詳細を覚えてny=ー( ゚д゚)∴ターン
また機会があればオフ会しませう。

Gvの方は帰宅して参加、今日は鳥で出てみた。
人数は2PC込み30~36くらいだったかな?リンカーが1人で構成的にきつめだったかも。
ただオフ会疲れでかなり覚えてない&普段と視点が違うから自分でも違和感があるなど。
ぶっちゃけレポになりまsy=ー( ゚д゚)∴ターン
とりあえず結果だけ。
終盤V3を確保するべく制圧、そして生防衛に入ったものの、月桶同盟の前衛がちらほらと見える、派遣くんなよwww とか思ってたんだけど。
月桶の両マスターを確認、どうみても本隊です本当にありがとうございました。
生解除しても速攻カウンター来て耐えれる訳もなく決壊、すぐにL1転戦指示が出たものの割られた時にフリーズ、再起動してるうちにL1行ってたらしいけど黄獅GKがいたとかでV2へ転戦。
ERへ着いたけど他のGに割られて時間切れ、今週は宿無しでした。
お疲れさまでした。

鳥でのGvも中々楽しかった、ブラギで結構役立てたなーと思う。
まぁ後半はブラギ出ない事も多く、エフェクト付け替えするのがPC的にきつかったけど。
ただやっぱVIT低くてスタンがきつい、献身と公平組めなくてSG1発で乙る、楽器がQVバイオリンしかなくて壊されてどうしようもなくなるなどなど。
鳥で参加するにしても課題が山積みだなぁ、これからの時期色々忙しい人も増えるだろうし、少しずつでもいいから頑張っていきたいと思う。

comment

Secre

寒いね。

どうもお久しぶりです。お元気でしょーか。
溜まり場の法にいったんだけどみんなAFKだったのでこちらに。えーと最近山さん着てるのかな?返したい装備もあるし返してほしい装備もあるんだけど、なかなか連絡つかない、、、。別キャラやってるのかな??WISくれるように伝えてくれると助かります。
バッタでのgvはどうですかー?かなり順調みたいですねー!お互いgv頑張りましょうー

>オビさん
最近オフゲーやってたけど今日は繋いでたよ、連絡取りたがってる事メールしとくね。
多分ここ見てるから気づいてるかもだけど。

Gvは順調って事もないけど、少しずつ良くなるよう頑張ってるw
鯖も直ったみたいだし、お互いがんばろー。

これから歯医者っす。

ありですー。
ローグ発光の時はぜひ発光式に誘ってください。
サバキャン直った?かわりにかなり重くなりましたねー。
サバキャンするよりはましだけど。。。
それではー

>オビさん
鯖缶はならないけど結構かくかくするねー。
発光式やるときはここで告知出すようにする予定、まだ日程は未定だけど^0^
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
