スポンサーサイト


Signクエ始めました

仕事で疲れてたせいでバッタ来て初の寝落ちやらかしましt
12時過ぎ辺りから記憶がないぜぇ・・・起きたの11時頃ですg(ry
前日に嫁からSignクエやらないかーって言われてたんでローグで開始。
GDやらPDで材料集めて、いざやるか~って時に言語クエと鍵盤クエやってなかった(´ι。` ;)
正直すまんかった、手伝ってくれてありがと!
そんなこんなで開始したはいいんだけど、1部のアルベの時間制限に嵌って既に止まってます(爆
そんなこんなで今だらだら狩り行ったんだけどねw

メデューサ
ぶらさまがこいつの髪を集めてたからお手伝い、錐で結構ダメ出るからだらだら狩りしても結構集まる感じ、途中だめさんとwisしたりで止まりつつ1hで90個程GET、後2hくらいで終わるかな~。
1hで白Pなくなりそうだったのと顔(タオグンガの事w)が出てきたんで撤収w

ネレイドc
途中こんなおまけがあったw
動物ソウルゲインのcだから多分売れるはず、いい値で売れるといいな~^0^
今日のGvは臨時同盟組むみたいなんで、レポはまた後で!

おまけ
有名人のプレ箱
溜まり場で月下マスタ様からP箱貰っちゃった><
ありがたくネタに使わせてもらいました(´・ω・`*)ゞ 俺もBlogみてまs

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
