スポンサーサイト


久々の生体

繋いだらちょうど生体へ行くーって事で参加してきました。
リヒカプラ前で準備中にも一度落ちて、不安を感じつつも行動開始。
狩り自体は結構順調、ラグぃと思いながらもいい感じだったんだけど、やっぱ鯖缶きたw
まーそこからぽつぽつと離脱者が出て、最終的に2時間くらいいたのかな?
3ペナで+6.3%(教範使用)ですた。

死因は以下の状況。
1)砂飛ばしに㌧㌦で近づいたらwizに炙られて、砂のタゲ持ってもらってたのが俺に移り強引に飛ばそうとするもラグでインティミ撃てず死亡。
2)鯖缶して復帰、この時点では死んでなかったけど入れた所にTS降ってきて死亡orz
これは事前に鎧か肩を風にしとくべきだった、それかINと同時にハイドとかするべきだったな。
3)オーラLKが走りこんできて瞬殺、どうしようもなかったwww

やっぱ10~12時辺りになると鯖缶酷い感じ、この後露天出しに行ったら1:20分頃一度落ちたんだけど、出し直したら6時まで鯖缶されてなかった。 接続多い時間帯に落とすのは勘弁www
なんか今メンテやってるらしいけど、いい加減改善されねーかな。
まぁ改善されなくても俺は頑張るけどね! ちょっとやる気出てきた。

ローグ98の57.1%、@42.9%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
