

9/10

メモリアルパッケージのダークネスヘルムがちょっと欲しいと思った。
アリアたれ+女神でINT+3Matk+2%、最終的にはこれ+持ち替えで147にしていく予定だった。

これをダークネスヘルムにアイシラ挿して黒縁使えばJob62から147+女神と同じ火力にできる。
さらにJob70で鎧をマジコにすればエリオット持ち替えなしで常時147もいける、1個は確保したいな。
そうするとレイド焔が欲しくなるな、まぁそんな余裕なんてねーんだけど@p@

WIZの方は監獄ソロで金稼ぎメインに、判断ミスって1ペナくらったんで49.5%まで。
欲しい物が増えたら頑張って稼ぐしかないね。

comment

Secre

プロフィール

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
