スポンサーサイト


鯖缶オワタ/(^o^)\

ニコニコ動画のアカウント取るの遅くてID21万台だった/(^o^)\
当分こりゃ見れないわwww 早く開放にならないかなー。
鯖缶は昨日のメンテで一応直ったっぽい。
とりあえず昨日1日は落ちなかった、昨日の今日だからまだ安心はできないけど、少なくとも改善され始めたってとこかねぇ。
とりあえずこれで生体へ行ける機会が増えそうだ、追い込み頑張るぜ。

昨日はBADに狩り行ってるって事で途中参加、そしてすぐDLに轢かれて決壊^0^;;;
俺2ペナくらっちまったぜorz 取り戻せないままAD便糸冬。
その後は公平の関係上抜けて鳥で70代便に参加、固定でのニヨ狩りを初体験してきた。
基本ブラギだったけど、途中から支援がかなりSPきついって事で魂貰ってS4Uを展開、りんご10にしといて良かったけど、これでSP管理が普段より難しかった。

普段ならブラギ(85)→アンコールで消費半減できるから余裕あるんだけど。
S4U(85)→ブラギ(85)で1セットにしたもんで消費SPが倍、アンコールで半減が使えないからSP1200ちょいでもきつかった。
ただかしるに途中からエギラ借りて使ってみたんだけど、大分余裕できた。
SP1100くらいになるけど、SPRが2くらい増えるもんで体感こっちのが安定しそう、魂S4Uで自分のSPが1.4kまで増えるとSPRが38くらいになってて座るとあっという間に回復してたw
だもんでエギラc露天で買っちゃったぜ、後はc挿すシューズを+7まで叩こうかな~。

久しぶりに鯖缶されずに露天できた、少しだけど懐が潤って装備買えそう^0^
今日の夜は一部のばったメンバーが俺の住んでる地方に来るって事なんで会ってきます。

ローグ98の56.3%、@43.7%

露天の数も結構戻ってきたし、購入する物メモ。
角弓1個
ディアボリックc1枚、ゾンビマスターc1枚(チェイサ用、GD2BB弓作成に)
アチャスケc2枚(鳥用、角弓に挿して凡庸弓に)
マルクc(鳥用、アンフロタイツ作成用に)
+7シューズ(エギラc用、自作か購入かは未定)

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
