スポンサーサイト


8/16

未完成だけどディレイ装備で騎士団へ行ってみた。
さすがに24%減ると大分違うなぁ、かなりいい感じに動けた。
エキスパ2個になったら消費がどうなるかわからんけど、頭に青オシ挿せば大丈夫かな。
しかし完成させるにはまた金が飛ぶな@p@ また師匠のお世話にもならないt

Gvは指揮でした、お盆とはいえ色々gdgdですまんかった(
最後はA3本陣である程度待ってから派遣に、C1月下でL4日曜に送ったところ本陣にLSD強襲。
月下を戻したけどバリケ超えEMCされたようで、日曜にいて現場見てないので詳細は分からんけどかなり削られた模様。
A3は結局第三バリケまで割られたけどエンペ前でタイムアップ、あと1分あったらやばかったかもなぁ。
日曜はL4を割ってからC1に回すもこっちは時間切れで2砦でした、正直やっちゃった感が\(^o^)/
A3落ちてたらまじ吊って来いって感じだった^p^ 最近指揮するとこんなんばっかだなぁ・・・お疲れ様でした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
