スポンサーサイト


さすがにこれは・・・

鯖缶酷すぎて狩りにならねぇえええええ。
追い込みしようにもまともに狩れねぇ、どうすりゃいいんだ。。。
まぁ鯖缶酷くなる前はカルボ集めも兼ねて生体1でリムーバー狩り、ソロだと時給700~800kくらいは稼げそうな感じだったかな。
途中まめさんが乱入、廃MEとのペアになったら安定だった。
ソロでも結構楽しめる狩場だったな、立ち回りに気を使うから飽きなくていいかも。
でも途中から鯖缶ゲーになってオワタ/(^o^)\
幸い狩場で落ちた時は死ななかったけど、下記の状況に。
鯖缶→復帰→すぐ鯖缶→復帰→戻る為にポタに乗る→鯖缶
もーだめだーwwwww アクティブいる狩場行ったらペナの危険ありすぎて怖い。
IRC繋いでメンバーとの会話がなければとっくに不貞寝するなこれ。

追い込みの為に再振りしてスリッパ行く事も考えてたけど、あそこで鯖缶したら高確率で死にそうだし、こんな状況だから誰も生体行こうなんて言わないし、そもそも高Lvキャラで狩り行く人が少ない。
俺も仕事あるから平日夜しか繋げないし、接続時間と鯖缶酷い時間がもろに被ってたまらんわ。
折り返し地点は通過したけど、どうしたもんやら。

ローグ98の50.8%、@49.2%

comment

Secre

軽く浦島状態

長きに渡る受験戦争にも遂に勝利し復帰するかと思ったらこの有様・・・

4ヶ月たっても癌は相変わらずのようで。

高レベルキャラの育成は不可能のようなのでしばらく様子みることにします。

また復帰したら遊んでやってくだせ。

>ごすん
久しぶり!合格おめでとう、元気そうでなによりだ。
復帰楽しみにしてるぜ、できれば発光式にはきておくれ^0^
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
