スポンサーサイト


7/19

WIZのレア運が好調です^0^
城での$に続いてADでガジョドケビアムムトと3日連続でcげと、12m程の臨時収入ウマー。
しかしまだ魔力書(ry 出るまで頑張る。

さてGv、3連休って事で大阪の方でオフがあったようで欠席もぼちぼち。
開始10分前で30くらいしかいなかったwww

開始N5、とりあえずどっか割ろうかって事で行ってたらN1をESZが守ってるって事で割ってから移動。
第二側の水場付近に防衛ラインがあるって事で第一を割ってから突撃、順調に押し込んで第二もブレイク。
第一バリケ割った辺りでESZは撤退かな?第一バリケは最初からなかったので修正。
そのまま割りに行くと第二削ってる辺りでFKが追加。
第三バリケ攻撃中に背後から攻撃されてごっそり削られたのでそのまま待機してカウンターへ。

第三バリケ前での攻防は最初劣勢。
向こうがスクリーム連打しまくってたのに対してこっちの踊が少なく叫び負けしてたなぁ。
そのうち城門が復活、ESCが守護石前にいたけどたぬきが中に残ってたので、守護石あえて割りに行かず攻め続行。
3-4回くらい中でEMCして第三バリケを割る事に成功、相手もカウンター準備したようでブレイク。

防衛ラインは第三バリケ前に、最初は敵マスターを捕捉できなくてバリケ前の階段で攻防。
マスターの排除に合わせてバリケ直しながらラインを押し上げ、第一バリケ削られてる辺りで守護石も直し一気に立て直す事に成功、その後はWP付近での乱戦、しばらくしてFK撤退、その後は偵察来るくらいで確保に。
相手マスターのEMCを何度か止めれてたので、一気に押し込まれる場面が少なかったのも良かったかな。

派遣は日曜でV1、月下でC4へ。
V1は50分頃に臨時同盟組んでたEEが大量に来て無理ゲーだったので日曜がC4へ、月下はL2へ移動。
最後はC4ばったで割って日曜はもう1つ探してみるも時間切れで3砦でした。

ちょっと後半gdgdだった、次俺が指揮だろうから気を引き締めて頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
