

7/12

トールカルテット1hちょいでJobが66にうp、キリエ7になりますた。
大分死なない立ち回りができるようになったかなぁ、位置ずれ酷いとさすがに死ぬけど@p@
WIZは名無し行けるようになれ!って言われてクエをぼちぼち進めたり。
これから聖域関連やるんで今週中には終わらせときまs

久しぶりにETへ、軽く低下層回ろうぜって事でHP2HW鳥の4人で行ってきた。
ちょっと重量調整が失敗だったな、装備もっと少なくてよかったし青石半分も使わなかった。
39F終わった時点でHWのPCが家族にコンセント引っこ抜かれるトラブル発生で終了\(^o^)/
鬼から運剣出たくらいだけど出費が少ないから十分黒字になったかな(’’

Gvは重すぎるの一言、なんか久しぶりに演奏出ないわ持ち替えできないわでイライラした。
N2でたそメロと交戦、ここが一番重かった頃だけど回収EMC→ザ・ワールドみたいな流れで動けないとこに突撃被ってgdgdな展開。
結局攻め始めから20分程度で落城、久々に酷かったなぁ。
終盤はA5をシンプルが攻めてたので少しずつ人数移動させて日曜でC4へ。
50分過ぎてA5も敵来なくなったので月下はL1へ、そのまま終了で3砦でした、お疲れ様。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
