

7/7

借金終わらせたので装備をいくつか新調してみた。

トール装備
鎧を火Dローブ、アクセにヨヨQPRとヨヨSBP、深淵兜に火熊cなど、中々いい感じに仕上がったと思う。
トール関係ないけど闇Dローブも作りました、装備売りまくったから大分倉庫の中がすっきりしたけどw
でもプリの装備は大分揃ったんで満足だわ(’’
闇Dあれば城走るのも大分快適になりそうだ!今から楽しみです。

トールペアもそこそこ通って練習してます、今日は割と順調にいけたかなぁ。
1h2ペナで+6.6%だから12.6m前後くらいは出てたはず、相変わらずレアは(
死んだあとの立て直しの時間を考えれば上出来な数字かな、まだ剣と他が同時に来た時の対応が上手くできない。
もっと場数踏んで色んな状況に対応できる支援ができるようになりたいな。

WIZもぼちぼちやっててもうすぐ92、転生したらトールへ行けるようにこっちも頑張ってあげよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
