スポンサーサイト


G狩り

昨日は会議とG狩りがありました。
参加者も多く、平日の深夜(AM0:30)頃でも接続者が19人という。
皆鯖缶してもめげずによー繋ぐわw 俺もだけど/(^o^)\

でも最近の鯖缶で休止引退が続出って流れが多いみたいだけど、ばったは相変わらずの接続率で楽しく遊べてる、鯖缶は相変わらずだけどこの環境だからそれなりに楽しめてるw
まー鯖が直らん事には安心して狩り行けないんだけどね。
会議まで時間潰すかーって事で近場のFD4へ。
Gvで使う馬牌集めですはぃ、武器固定鎧空デリにして/ncでクリック狩り、さらにF7にテレポ登録してホイール回転で片手操作、だらだら狩りながらIRCやGチャで喋ってた。

久々に青箱
そしたら狐から青箱出たw 久しぶりに見た気がするな。
1hだらだら狩って馬牌は9個、手動スティ入れればもうちょい狙えるかなー?
またちょこちょこ行ってこよう。

その後は会議をしてからG狩りへ、鯖缶死はgdgdになりそうだから消耗品補充とかしよーって話になり、何を補充するかって流れで相談した結果毒瓶作る材料集めをする事に。
二手に分かれてハチの針とサボテンの針を集め、1hでかなり集まったw
たまにはこういう狩りも楽しいねー、集め終わった後は集めた材料と交換って事でG資産の3カラダイヤが配られて、皆でコモド行ってギャンブル。
誰か忘れたけどs属性鎧出そうぜ!とか言ってて俺も頭装備じゃなくて勢いで鎧選んじゃったw
結果はsレザージャケットだったけど/(^o^)\
皆殆ど外れだったけど、G資産のダイヤもこういう処分方法は皆で楽しくやれて良かったと思う。

その後は有志で一番の難関であろうカルボ集めにいこーぜって事で、時間も遅かったので近場のGD1できのこ狩り、参加者がなんか凄い多いです。

なんか取り込んだ筈のss消えてるので帰宅後再うp。
とりあえずムイさんとこに同じようなのあったから転載しておこう(ぉぃ
人多いよw
何人いんだよwww って感じで非常に楽しかった。
俺が数えた時は19人繋いでるうち13人がGD1に来てたはず、1hくらい集めたらカルボ17個と毒胞子2.1k個くらい?集まってた。 やっぱカルボが大変だなー、また集め行って毒瓶作成がんばだ。
集めてる時に読者の人から見てますって言われた、ss撮るの忘れてt(ry
最近見てますなんて言われないしなー、ありがとー。
美女鯖は相変わらずだけど、俺は今まで通りのペースで頑張ります。

ローグ98の49.4%、@50.6%

comment

Secre

りょうとくんのブログもほぼ毎日鯖缶って単語が出てくるね・・・
発光式には行くつもりなんでそろそろ期日を決めんかい!

>TALEさん
一応今月中には光りたいと思うんだけど。
鯖缶鯖缶で思うように上げれないから日程の調整難しいな。
とりあえず目処つけば報告するー。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
