スポンサーサイト


7/5

最近Blogを更新するのがめんどくs(ry
ネイチャ砕いてばっかであんまり狩りにも行かずネタがなかったとも言う。

そんな訳で1週間こつこつと砕き続けて、13529個あったネイチャがようやく終わった^p^
砂塊砂かけらきれいな砂の3種も全部売って大体80Mくらいかな、こんだけあるとさすがに疲れるねwwwww

そんな感じで借金はあとちょっと、今露店に出してるのが売れれば終わりかな。
借金が終わったらトール用にいくつか買い足すのと作りたいのあるし、早く売れるといいな。
トールペア練習中のHPは41/60%くらいに、この調子で頑張っていこう。

GvはN5での甘栗との戦闘がメインだったかな、防衛に成功したけど結構危ない感じだった。
即死火力が足りなかったのが苦戦した一番の原因かなぁ、いつもより王が2-3少なかったかも。
第一守護石側での戦闘がメインだったけど、相手LKの突撃から何度か後衛が崩れて、その後方でEMCしてライン押し上げの繰り返し、40分近い防衛で甘栗は撤退かな。
その後はA3が割れてなかったのでN5と戦力分散させて防衛、A3は日曜でEE、N5は月下でESZと交戦。
A3は第2バリケまで割れてたのを排除してから守ってたので結構危なかった。
守護石修理して防衛ライン作って、EE本隊来てからは守護石前で防衛、旗復帰ができないので結構きつかったかな。
同じ時間帯にN5が攻められてたので月下から増援が回って来なかったのもきつかったな。
N5の方は見てないから詳細分からないけど、守護石割られたけど第一バリケの攻防でESZ撤退だった模様。
N5が落ち着いた頃にA3は守護石割られてたけど、第三バリケ前で月下日曜共にEMCして排除しながらラインを押し上げて、大体21:50辺りでEE撤退。
その後慌しく旧派遣に出て月下でL1確保、3砦でした、お疲れ様。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
