スポンサーサイト


6/29

1.5倍中は必死狩りやってました、と言ってもほぼ借金返済ついでのモンク育成だったけど(
混みすぎたら葱でコモド行ってエル掘ってたんで大分稼げた、ネイチャ砕いて露店でエルオリ捌けば返済終わりそう。

最終日にあんことトール3ペアに、動画撮ってみたけど人多くて横湧きカオスだったんで大分酷いwww
1h2ペナで済んだけど、1回は完全に自分の判断ミスで勿体なかったなぁ。
重量的な問題もあったけど改善策はいくつか見えたし、3Fでの立ち回りを少しずつ覚えていきたいな。
まずは1hノーペナで動けるようになりたい、とりあえず装備新調する為に30mくらい稼がないt

そんな感じの1週間でモンクが96の62%、WIZが91の80%、HPが35/49.8くらいだったかな。
HPでトール行きたいって知り合い何人かいるしWIZも頑張ろう(’’

comment

Secre

No title

いっぱつでかいの当てたいねぇ。
剣Cなんかも双剣のおかげで値上がってるし、出ないかね!!

No title

出るまでいこうぜ!!
プロフィール

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
