

6/5

最近はまた日課のトール、まだまだ本調子には遠いけど死なずに回れてるんでぼちぼちかな。
最近ファイアブレスでモーション固まった時に応急手当でキャンセルを試してみたり。
中々悪くないと思うけどまだbm配置になれてないから反応が鈍い、要練習。
死なないんでぼちぼち上がって今11/10%くらい、この調子で上げていこう。

ペアトリオで行ってる訳だけど、2日続けて剣ガディから両手剣とかいらないからwwwww
そろそろ当たり引いてもいいと思うんだ、カーサも弓4杖0だしほんとレア出ないな・・・
97になるまでに盾か手袋出したいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
