

5/31

相変わらず調子があまりよろしくない、来週は仕事も忙しいし無理せずやっていこう。

指揮ですた、開始うちが防衛でたそめろとガチって事になってました。
N2割ってから防衛、大体20分程度で落とされて終了。
第一守護石前でそこそこ粘れたけど、メロマスターに突破EMC通されて崩された後の粘りがなかった。
そのままずるずる行っちゃったなぁ、割られた時点で終了って事になってたのでそのまま転戦。

N1β防衛がガチで攻めれそうって事で移動。
偵察行った時はWP防衛、実際移動したら第二側にライン移動済み。
第一割って、第二側で交戦中にFK追加、ここでちょっと押し切れず第二割れる数秒前に第一修理され再度割りに。
守護石までは特に問題はなかったんだけど、ここからがよろしくない。

第一バリケ時は左側にうち、右側にFKが陣取るも積極的にバリケ削る人が少なかった印象。
城主Gのゾンビアタックが上手く回ってていい形で攻めれない、いい意味でうざすぎた。
少しずつ削って第一突破、この辺りでFKは撤退したのかな?
第二も時間かかったけど突破、第三バリケ前まで行ったけど、残り3本まで削った時点で21:30を回り確保を考え撤退。
どうみても敗走ですほんとうにありがとうございました、悔しいのぅ悔しいのぅ。
指揮だと続けたい気持ちと派遣視野に入れて確保考えると判断難しいところだとは思うけど@@;

そのままSE砦の確保先を探しに移動。
まずはA1へ、石壊して第一バリケ攻撃中にメロが戻ってきたので中止。
次にA4へ、既に守護石がなかったので一気に削り、第二バリケ破壊中に後方で鯖がEMC。
本格的に追いつかれる前に第二バリケを破壊、追われる形で削られたけど第三バリケ前で回収EMCを挟んで第三バリケ破壊、少し時間調整してエンペブレイク。
鯖はカウンターを狙いに来たけどバリケ修理しながらライン押し上げて、第二付近まで押し上げた所で撤退した模様。
こっちも残り時間10分切ってたけどL2へEMC、L1も手薄だったって事で前衛を送ったら終了直前に割ってくれて終了。
A4L1・2で3砦、お疲れ様でした。

相手が強かった上手かったってのが大きいけど、gdgdな展開で指揮やった側としては申し訳なす。
下手したらSE宿無しの危険もあって後半大分焦ったけど、旧派遣がいい流れで動けて3砦になりとりあえずほっとした。

βのバリケ防衛は見習いたい部分が多かった、次は崩せるように頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
