スポンサーサイト


5/17Gv

開始A1防衛、攻め鯖わひる
砦入る前から共闘宣言しててそのまま進んで来られては数が違いすぎる。
守護石防衛速攻で崩されて第一バリケへ、ここは結構粘れたけどジリ貧、どんどん押し込まれて最終的に20:30前に落城。
この2勢力に共闘で攻められたにしては粘れた方じゃないかと。

A3攻め、城主ESC
WP防衛ガディ4くらいだったかな、狸が突破して第一守護石側のクランクでEMC。
抜かれた事に気づいてなかったようでそのまま第一を破壊して第二へ向かい平地戦に。
平地でもやっぱりスクリとADSが目立つ、相手城主だと倒しても復帰早いしつらいとこだね。
3回程EMC回収を挟み押し上げて行って守護石ブレイク、バリケへ。

第一第二までは特に問題なく突破、第三でFKに後ろ取られて削られて再度平地戦に。
ここでも3回程EMC回収を行い押し込めたかな。
割る前に制圧して防衛ライン作ろうとしてたけど、完全に準備が整う前に割った為相手が即カウンターで入り、守護石直した時には既に第三バリケ前でEMCを通されてて割られてしまう。
その後は放棄だったので準備を整えてから割って確保。

SE派遣は情報があれこれ回ってて上手く回らず、見切りつけて旧派遣へ。
C4に移動開始するも一足先にシンプルにEMCされこちらはまだ少数しかおらず劣勢に、と思ったらレーサーが割ったようで。
その後制圧し確保、月下でL1へ行くも日曜に移動してた前衛1人が割ってしまい防衛しきれず。
この辺りは伝達の不備があったかな、ちょっと勿体無かった。
そんな感じでA3・C4確保、お疲れ様でした。
ロマサガやりこみ楽しいよ!! って事で術のみ1人旅進めてました。
ヤミー倒して、ガラテア倒して、アラケス倒して、ビューネイ倒して、フォルで詰んだ\(^o^)/
これほんとに倒せるかな・・・ってくらい絶望的、撃破するには相当運が絡む。
確立を上げる為にはLv上げとレア装備の回収が必要、こっからは地道な育成のターンです。
ニコニコにうpしてる術法1人旅の動画2つあるけど、どっちかフォル様攻略まで行ったら参考にしよう(

ROはHPでETに行ったくらい、78Fで剣抱えるとこで2匹同時に来た焦りから凡ミスして決壊、すんませんでしtt
レアはc帖と紫くらいか、次はなにかしら出るといいね。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
