スポンサーサイト


3/4Gvレポ

どうみても鯖防衛、本当に(ry

今SEPIAから体験さんが8人来てて、過去最多2PC込みで40人規模でのGvでした。
まー鯖がどうしようもないのは仕様ですが、いい加減仕事してください。
開始V3、先に偵察出ようとしてポタ乗ったらフリーズしてた為出遅れた。
戻ってV3へ、ちょうどWPに乗ったとこにEMCが重なったようで呼ばれなくてERに向けて移動中にばったでブレイク、防衛に入ります。
構成はER防衛ロキ忘れないでスクリームあり、ブラギありでwiz4くらいだったかな。
ここは結構いい感じで守れてたんだけど、どうみても攻め手過剰。
回収EMCもいい感じに決まってラインの再構築もスムーズにいったと思うけど、攻め手多すぎ。
最終的にエロス、堀ほけけ、ぽろ日曜、ジャンヌと4同盟きてた。

V3防衛
ジャンヌマスターのEMCは飛べる位置だったから蹴っとばして阻止したけどオワタ/(^o^)\
エンペ横EMCしたけどこれは立て直すの無理だったと思う、いくらなんでも多すぎるw

その後はガチれそうな防衛砦が見つからずB3蒼同盟、L4VHS同盟なんかに顔を出してぼっこぼこにされたり、偵察にCに行ったらCが落ちて戻れなくなったりでアッー/(^o^)\

蒼同盟は1画面内にADSが3とか4いたりで死にまくってたみたい、俺は速度P使ってみても階段から先に抜けれなかったorz ADSが5くらいいるんじゃないかな?きついって悲鳴上がってたw
L4VHS同盟は通路クリックする場所なくて圧死してたとしか言えないwww
通路に潜り込めてもスクリーム多数で一歩も動けず、通路ギッチリ埋めてあって凄かったなぁ。

その後V4色同盟が守ってるって事で攻め、共闘にVIPが先に来てた模様。
VIPが先に削ってたのかな?俺が見た時は多めに見ても30いるかどうかってくらいだったと思う。
ロキ内のHITストップやサイトもなくてWP超えハイドで潜伏しながら状況報告できるくらいだった。
wiz陣に到達した人がいた隙に㌧㌦で侵入したら第2コーナーのwiz陣手前までスルー、下手に動かず潜伏したままGチャで状況報告。
ばったとVIPでエンペ殴ってる人がいて、色同盟がwiz陣でEMCしてエンペ際の処理に回ったのを報告してその隙にER入り口でEMCして押していったって感じだったかな、よく覚えてない@@;

V4攻め
必死でssこれしか撮れてなかった@@;
制圧するような感じで色同盟排除してVIPとの競り合いに、これに勝ってブレイク。
一応ラインを作るものの攻め手がこないので10分頃に放棄してC1へ。

C1は城主VHS同盟で放棄、ここを生防衛してたんだけど。
21:36分頃にまず鯖缶、復帰が38分頃、ここは割られてなかったんで生続行。
そして51分に鯖缶、53分頃復帰して割るよーって事で55分頃にC1生解除と同時に鯖缶。
救いは割れたのを確認した後落ちた事か、この時点でIRCでB砦行こうって話しが出る。
56分頃復帰、前半蒼同盟攻めた時のB3メモが残ってたようでスムーズに行けたみたい、俺が入れた頃にもう3MAPでEMC成功して呼ばれる、EEが復帰するより早く前衛が抜けきってブレイク。
C1の方はowenさまがEMC避けにG抜けてサンクSWで耐えてたら、あじゅさんがエンペ殴ってたLKを倒してくれたとか、どういう経緯でそうなったかわからんけど助かったw
そのおかげで時間切れになって2砦確保という結果になった模様。
終了後にB3ERでss撮るかーって集合してる間にも鯖缶、gdgdでした。
鯖缶酷い中皆おつかれさまでした、特に毎回素早くINして待機してくれたポタ子さんに感謝。

結果だけ見れば鯖缶に上手い事対応できたって事だけど、ストレスが溜まる後味の悪いGvって感じだった、前半1hはまだそんなじゃなかったけど、後半1hの特にラスト10分辺りが酷すぎる。
来週はどうなるのかなー、早いとこ復旧してほしいもんだ。
早いとこローグ転生させたいけど、鯖缶酷くて新キャラ作ってる人も多く70代辺りのPT狩りが盛んだから、プリや鳥で狩りしてる時間の方が多いw
この1週間でプリは76/43、鳥は79/50になりますた、PT狩りが楽しいw
まー3月中には転生させたいし、そろそろローグ頑張らなくちゃね。

ローグ98の48.5%、@51.5%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
