スポンサーサイト


5/10Gv

前から月光FE同盟よりガチ申込いただいてたんですが、青獅GKとの先約があったのとGW挟むって事で今週やる事になってました、30分交代で攻守共にやるって事で、N1防衛開始。

開始WP防衛、ここはざるだから抜けられたら守護石にライン下げる予定でした。
あまり抜かれず、WPで抑えられてたので15分頃に第一守護石側でEMCしてライン後退、相手も第二を割ってから平地戦へ。

正直なところ守りにくい地形、お互い壁挟んでスクリームが届くのでスタンが大分酷かった。
枠の都合で前衛を日曜に分散させてたのでちょっと荒しに行く圧力が足りなかったのかな?
相手ADSが3機?くらいいたので、出過ぎないようにブラギジョークを維持してたんで前線があまり見れてない、詳しい状況が把握できてないからその辺り他の人のレポで確認しておこう。

後半ちょっと押し込まれ気味だった感じがしたかな、結局交代時間の30分まで守りぬいて攻守交代。
向こうが割ってる間に枠空けて日曜に入れてた人を月下に詰め込んだり微調整、45分頃に攻め開始。

相手は開始から第一守護石側のライン、こちらも第二を割って第一側でEMC。
ここもお互いスクリ(ry
相手側は前線で荒しに来る前衛が少ない印象かなぁ、中距離火力とスクリームが中心の構成だったのかな。
LPでライン押し上げながら進んで行って、エスケープが第一守護石側でEMC。
月下もそれに続く形で守護石手前の階段でEMCから押し込んで守護石ブレイク、すぐに第一バリケ前でEMCしてバリケ攻略に、バリケに張り付いた辺りで第二守護石復活したからいいタイミングで壊せたかな。

その後は順調にバリケ削って、エンペ前で一度押し戻されそうになるもEMC回収できっちり押し切ってちょうど終了時間になる辺りでエンペブレイク、ガチ終了となりました。

その後はN1の修理を済ませて防衛しきつつ偵察へ。
先週確保してあったA1が守護石すら削られてない状態で残ってたので人数を分けて確保体勢へ。
A1N1共に偵察はあったけど本体は来ず、派遣はL3へ。
制圧後に甘栗マスターが単騎で侵入、2MAPで発見し3MAP入口付近で排除、58分にエンペブレイク。
その直後狸がL2で突破EMCを成功させてぎりぎりでエンペブレイク、A1N1L2・3で4砦でした。

月光FEさんガチありがとうございました。
動画はあんまし前線の様子が撮れてないので確認してから考えようかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
