

5/7

モンクは46%まで、相変わらずだらだらやってまふ。
狩り誘われてHP2WIZ鳥で名無し3へ行ってみたり、SPR45になったけどかつかつすぎた@@;
踊も教授もいない時は定石+耳輪でINT90にしてSPR49にしてみるかな、+9Socがあればもっと楽なんだろうけど。
今10Mくらいで見かけたし、借金終わったら購入検討してみよう。

続きはまたロマサガのメモ。

対アラケス戦防具調整

ヒドラレザー:物防32、術防18、打撃耐性48、熱耐性54、毒耐性
強化道着:物防14、術防9
聖王の兜:物防8、術防8、打撃耐性12、暗闇・精神耐性
ガードリング:物防8、術防8

合計:物防62、術防43、打撃耐性82、熱耐性79

ヒドラレザーと強化道着は確定。
ガードリングを死の指輪に変えて、聖王の兜をクロースヘルムにしてみたらどうだろう?

クロースヘルム:物防10、術防5、打撃耐性15、暗闇耐性
死の指輪:物防9、術防9、魔力+2、精神耐性、回復不可

合計:物防65、術防41、打撃耐性86、熱耐性77

物理ダメは減るけど熱耐性が下がるからやきごてのダメージ増加がないか気になるところ。
魔力+2は攻撃力UPに繋がるし悪くない、問題は回復手段が無くなるのがなんとも言えない。
ファングスラッシュとダガージョー以外の被ダメを0-10とかで抑えられればいけそうだけどなぁ。

でもこれをやろうにも、まずガラテアを倒せないと死の指輪が手に入らないっていう問題が残る。
防御の不安はまったくないが、現状ストーンスキンをかけられて石化するまでに倒せるだけの攻撃力がない。
術Lv上げと魔力UPの為にキャンディリング2個手に入れたらこっちも挑戦してみよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
