スポンサーサイト


結構めずらしい?

昨日も鳥~、というのも90代より70代辺りのがPT狩り多いんだよね。
鯖缶多いから90代の狩りが減り気味、まぁ新キャラブームってのもあるんだろうけど。
最近は溜まり場とGチャとIRCと色々呼びかけて狩り行く事も多くて楽しい、ローグ転生させたいって思うけどソロよりPTのが楽しいから誘惑に負け続けてるwww
昨日も窓、DSキャンセル使って複数いる時もある程度捌けるようになったりで楽しい。
ローグはそこそこ避けるし耐えるから回復叩きながら狩るのに対して、鳥はひ弱だから攻撃もらわないように立ち位置に気をつけながら動くのがなんか楽しいw
まー鯖缶で中断されるとIRCでアッー!!の叫びが上がるのは仕様でs
鯖缶されたあと生きてるってスバラシイーって叫んで喜んでINしたら、ロード中にガーゴイル2匹にぼこすか撃たれて死んでたのには吹いた。

この時後5%くらいでJob上がるってとこだったんで、ふみやんが手伝いに来てくれた^^
手っ取り早く室内行ったんだけど、到着後すぐ鯖缶死www
その後もう一度室内行って無事Jobカンスト、ありがとね^0^
戻った後は、AD行きたい~って人いたんで募集かけて71-81のPTでADへ。
支援2できつそうだったんで俺もプリで参加、プリで3人以上のPTこれが初めてなのにwww

LAD
構成はSbrAX1BS1ケミ2鳥1wiz1プリ3だったかな、相変わらず貸切で美味かった。
ブラギあったおかげでフェン使わなくてもSW通せる場面あったりで中々安定してたかな。
釣り行って死んだ人がいるのはデフォですg
ここんとこAD便出す時皆に呼びかけるようにしてるんだけど、結構遅い時間でも食い付きがよく短い時間でも楽しい狩りができて満足。
反応ない人とかLv的に組めない人がいるけど、こればっかりはどうしようもないなぁorz
こんな鯖状況だからこそ、ソロで萎えたらPTでわいわい遊ぶのがいいと思うよ。
支援の大変さを経験して思った、プリで参加してくれる人いつもご苦労さまですw
明日こそADでやとを爆破☆ミ ツアーができるといいね!参加希望者がいる件、期待age(笑)

鳥のJobカンストしたのでステ晒し、D>I>VのブラギだけどINTがかなり高い部類らしい。

鳥PT装備
PT時は支援込みINT96、もしくはヨヨ*2で防御重視。INTは補正装備抜きで90にしてある。
元々嫁のSbrAXと組むように作ったのでディレイ減の為に高INTを選んだ、ブラギの効果が5の倍数で効果が出るんで6の倍数に合う90で調整。

鳥窓装備
こっちはソロで窓へ行く時、この装備で火矢DS窓手3確、ガーゴは土矢DS2確。
耳輪装備でINT84に調整、あんまり休まず動けるので結構悪くないと思う。
スキルはこんな感じ、高INTでロキするにはVIT低いからばっさり切ってみた。
転生しても似たようなステになると思う、冠なりたいから皆狩りいこうぜw

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
