スポンサーサイト


5/3

仕事が忙しすぎてカオスでしtt
GW中も毎日出勤、連休なんてえええええ・・・

さてGv、GWなんでいつもの如くいる人と臨時参加の人で適当にって方針。
EE甘栗月光FEなど各所からで計7名くらい?加えて休止から戻った人なんかも合わせて50ちょい近かったかも。

開始偵察、まぁ案の定というか鯖・メロ・わひるくらいしかSEで動いてなかったのでA2攻めへ。
最初はWPで少数防衛してたけど、本体攻めって時点で守護石にライン移動した模様。
適当に好きなキャラ出したりしたのと遅刻重なって教授が1、前線のLPが全然維持できなかったのでキャラ変えてもらったりしつつ続行、第二守護石を割ったけど第一で時間かけちゃったし、守護石直されたらバリケまで行けなかったかも。

第一守護石付近まで来た辺りでわひるがちらほら追加だったかな?
第一バリケ前辺りで大分劣勢、押し戻されてたとこにわひる本体追加、その後は大分粘られるも数でごり押しできた感じ。
第三バリケ崩れた辺りで鯖は撤収、割れたので放棄。

再度偵察行ったらわひるがA2割って守るよって事だったので、連絡を入れて修理を待ってから攻め。
鯖をガチ攻めやった後からなんだろうけど、そんなに苦しくないなーっていう印象だった、人数少なかったのかな。
第二割って第一も順調にブレイク、その辺りから鯖追加、向こう共闘って言ってたみたいだけどSGやらADSが飛んでましt
結局第二バリケの辺りでわひるから撤収すると連絡が入りこちらも撤退。

A1、たそめろの新しいGが防衛してると聞いて移動。
なんだけどスカスカだった、守護石はすぐ割れてバリケへ、バリケ裏に少数いたけど死に戻ってそのまま撤収かな?
割った後は鯖の偵察がちょくちょく来たくらい、そのまま確保へ。

派遣はまずN1、青獅GKが防衛中。
派遣は行ってなくて詳細不明、守護石割れたらまた第一バリケがなかったんだとか。
第二バリケ崩してるとこで一度EMCして増援を送り、そのままN1も確保。

旧砦派遣、C5の生を攻めて解除→再度攻めで制圧。
この辺りポタの不手際が気になった、指示伝達も含め注意していこう。

ラストL1へ、EMCと同時にタイムアップ。
C5の3MAPにたそめろ来てたから早すぎたら奪われてたかもしれないね@@

GW前の仕事忙しすぎて、準備ぎりぎりになってやってたから動画撮ってなかった\(^o^)/
あんこが旅行から戻ったらうpするって言ってたんで楽しみにしておこう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
