

4/29

久しぶりのトールペアへ、15分くらい公平にするの忘れてた@p@
1hで切れた剣ガチで3匹程抱えて1回死亡、あれは判断ミスだなぁ。
SB避けるのにニュマ置いたら時間と距離ミスって殴られて、中古品で即ぶち切れモードで詰んだっていう。
久しぶりで色々ミスが目立ったなぁ、またちょくちょく通って感覚取り戻しておきたいな。

モンクはスリッパオンラインのおかげで93にうp、今7%まで。

モンク93
ステが完成形になったので公開、魚節約の為にそば食ってます。
余程沸いてるとこに遭遇しなければSP使い切るまで魚も使わないし、ハエと宿代くらいで済むかな。
今週中に94はきつそうだ・・・金土辺りでまたET行きそうだし、何より連休前で仕事が(ry
GW中は人少なそうだしその間に95くらいまでやれればいいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
