スポンサーサイト


4/26Gv

指揮の人が出れないって事で代理で担当でした。
しかし酷すぎたので吊ってくる、叩かれても何も言えない@p@

後半はまじ椅子取りであっちにふらふらこっちにふらふら、混乱しすぎてなにがなんだかっていうね・・・orz
終盤鯖に落とされて宿無しの危険もあった、把握してる時系列。
A5本城、N3A1がたそめろ、EEがA1攻めててN3手薄って事で便乗。
N3第一割った辺りで相手がEMC、A1は放棄したみたいでEEがそのまま続行。
A5に鯖本体来てバリケ削られた為放棄してN3撤収、A1カウンターで確保へ。
その後は派遣でC4滑り込みで2砦、行き当たりばったりでほんともう酷すぎた・・・
久しぶりに指揮してて胃が痛かった、不完全燃焼すぎてもうだめだー\(^o^)/ ゴメンナサイゴメンナサイ

とりあえず前半のガチのとこだけ書いとこう。

先週のGv後に青獅GK側からガチの申し出があったので受ける事になってました。
攻守交代もしようぜって事だったので先に攻め、N2を割ってもらい防衛体制整ったとこで開始。

なんだけど、開始後割って防衛体制整うまでが長かった。
遅いから連絡を入れたところ、遅刻が多いから時間ずらしてもらいたいと申し出があった。
うちら攻め開始なのは火曜日に連絡を取って決めた事なので、今更そんな事言われても・・・って事でそのまま続行。
結局20:15分頃になり準備が整ったと連絡が入り攻め開始、WP防衛でガディ4匹くらい入り口に集めてたかな。
1回目の突入で狸が抜けて第一でEMC、ガディは入り口に集めてあったから妨害もなく第一割って、第二もすぐ割れてバリケへ。
でも第一バリケ直ってませんがな@p@ これ城門と第一バリケが別物って分かってなかったんじゃないか。
そのまま第二まで一直線で妨害なし、というより城主Gの旗移動が何もなかったと思う。
マスターが後ろから歩いて復帰しようとしてたくらいだしね、普通に排除して第三バリケ前までほぼ交戦無し。
第三バリケ前でようやく後ろから攻撃あったけど、突っ込んで来たのLK1人くらいでろくな交戦もなく攻め終了、防衛に。

第一守護石側の通路にライン作って、修理済ませて開始しようとしたけどプロDが修理前にバリケ突破しててEMC。
もう第二を削ってるって事だったのでリログしてカウンターへ、修理準備もしてすぐ防衛できるようにできたと思う。
残影はこれだけ早く突破できるからもっと修理を迅速に行う必要があるっていう教訓にしよう。

んで第一通路の防衛だけど、前回N3で交戦した時もそうだったけど消極的すぎるかなぁ。
当初の防衛ラインは通路に深めに陣取って、相手を迎え撃つ形だったんだけど、あんまりに相手が前に来ないからこっちが前に前に出て行ったけど全然問題なかったっていう。
結局9時ちょっと前に相手撤収で終了、お疲れ様でした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
