

鳥楽しい

メンテがあったみたいだけど相変わらず鯖缶www
まー昨日までに比べると多少マシになったかな?ってレベルだけど。
そんな訳でローグ動かす気になれず鳥で狩りに。
相変わらずソロは窓、DSキャンセルが少しずつ使えるようになってきた。
スムーズにキャンセルできると楽しいw

78
夢中になってたらLv上がってたwww
これで78、INTが完成してようやくVITに振り始める事ができる。
後はJobが50になればニンクリ外してもDEX112、耳輪使ってソロ時のINTが84にできてSPRが1上げれるように、今ソヒー使ってるけどINT高いしエギラのがいいかも、ちょっと作ってみようかな。

この後もソロしてたら虚夢さんとやとが繋いでもうAD行くしかねぇな!
って事で盛り上りAD便の準備、構成の都合上爆破ツアーは延期だったけどねw
SbrAX1鳥2リンカー1wiz1廃プリ1の6人で固定狩り、相変わらずLADは過疎ってたwww
蜘蛛糸も出るしいい狩場なのにねー、まぁ貸切で美味いから嬉しいけど。
今日は特にネタになるような事もなく、気づいたらバロンcが出たらしくうまうま。
露天出してるんで売れたら連絡しまふ、鯖缶されてなければいいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
