スポンサーサイト


4/17

HPと冠で生体へ、色々装備借りて釣りしてきました。
マヤパと風アンフロと中型V盾の3つを借りたら大分楽にやれたかな、慣れてないとこ多くて大変だったけど@@

初めてぬくもり狩りしたんだけど、パターン入ると殲滅早いな(’’
終盤には即WIZ捕まえられてうめぇwww
結構死んだけど1.5hでBase+2%Job10%くらい上がったかな、Jobががっつり稼げていい感じ。
生体支援はまだまだ荒いなぁ、こっちもいずれ場数踏んで対応できるようになりたいね。

ネイチャはまだ5400くらい、土日でどんくらい稼げるかなぁ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
