fc2ブログ

罠の仕様に吹いた

昨日メンテで改善されたかなーと思っていたけど。
9時頃繋いだら大体15~20分感覚で落ちたんだけどwww
TOPの告知にも出てたけど原因不明なんだとか、早いとこなんとかしてほしいな。
こんな環境だから無理して死ぬのもやだなーって事でローグじゃなくて別キャラ起動。
かしるのテコンが転職まで@1って事でマジ出してお手伝い。
土精に行ってタゲ持ってもらって倒すってやり方で狩ってたんだけど、鯖缶の嵐。
タゲ持った後の鯖缶でかしるが2回も死んだorz
鯖缶にも負けず狩り続けてJob上がったのでお手伝い終了、マジもちょい上がって54/41に。

その後は溜まり場で人集めてLADへ。
構成はLK1SbrAX1鳥2ハムタ1ケミ1wiz1廃プリ1の8人だったかな。
最初行ったらDOPがいて即決壊www
さすがに60~70代混じりのPTじゃ無理があった、どのみち交戦中に鯖缶くらったけどorz
その後すぐかしるがクリエ出してくれて討伐、俺が着いたときにはもう終わってたw

LAD
その後は結構安定、プリの負担多いから固定しようって事で、やとが釣り頑張る子。
さすがに鯖缶多発な事もあってADが貸切状態、快適快適。
そしてAD仕様、罠はPTメンバーでも巻き込む仕様で遊びまくる。

罠乙wwwwwww
やとが戻ってくるとこに罠を敷くw
何度か繰り返してたら釣ってきた敵でクレイモアが大爆発www 巻き込まれて3名南無る。
あんまり笑わせないでよwwwwww 笑いすぎて悶え死ぬwwww
良い子の皆は真似しちゃダメだよ☆ミ

その後も狩りを続けて。
Job49
Jobが49になりました。 スキルはりんごを10に、@1はニヨを5に上げて終了かな。
ADは美味いのもあるけど大人数でわいわいやってても稼げるのがいいね。
支援1人で大変そうだったけど@@; おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク