スポンサーサイト


もうねあほかと・・・

久しぶりに10時前に帰宅できて ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー な気分でした。
露天出して放置しといたのが鯖缶くらってたんでログイン画面でパス入れても無反応・・・あれ?っと思い公式見るとメンテ中。
終了時刻23日01:00予定とかふざけんな!!!!(ノ,, ゚д゚)ノ ~ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
しかも課金アイテムが修正入ってるし、これ既に実装から4日目なんだからかなりの人が使ってたはず、これ思いっきり詐欺だよなぁ。
その対象アイテムを使った分の保障はされるらしいが、それに該当せず8時間以上遊ぶ事の出きない人には保障なしとかやったら荒れそうだな。
まぁ俺は特別な保障無しでもいいから、ラグの少ない環境の方が欲しい、先週のGvはPCスペック云々じゃないラグさだったからなぁ。

まぁ仕方ないから、メンテ終わるまでTOD2でもやってきます。
明日も仕事だからメンテ終わる頃には寝ないとなんねーんだけどね、ぬるぽ。

comment

Secre

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・グログ!
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
