スポンサーサイト


4/12Gv

今週は指揮ですた。
先週の時点でエスペの方からガチ申し込み頂いてたので開始防衛でした。
長い時間お付き合いいただきありがとうございました、偵察だけで本格的に手出しせず戻ってくれた他同盟の方にも感謝。
動画も撮れたのでうp、結合やるの初めてで大分手間取った、音なしですいませn

4/12Gvその1
4/12Gvその2
4/12Gvその3

第一守護石側のL字クランクでラインを作り、第二は基本放置の方針でした。
ラインの位置は当初考えてた以外で防衛案作ってくれたのがあったんだけど、当日仕事やらでそれに目通したのが開始直前だったので今回は使用せず、次やる指揮の人次第だけど開始防衛するなら試してみたいなぁ。

そして開始時間になっても狸が飯あfkのまま戻ってこないっていう\(^o^)/
でも相手も開始ちょっとごたついてるとかで少し遅れてスタート、その間に狸が戻ってきたので結果的に助かった@@

結果の方は、第一を壊される事なく1時間20分程防衛した時点でβエスペ撤退。
うちの方は甘栗がGv休みとかで当日になって参加決まった人が4-5人きてました。
相手側は体験同盟で人数増えてるから、うちのメンバーだけだときつかったかもしれない。

この位置の防衛は突破に少し弱いかな?残影やLKに強引に抜けられる場面がちらほら。
A1の広さ的に、エスペに詰めて魂チェイスで早い回転を意識したんだと思うけど、ここがもうちょっとバランスよく分かれてたらβに一度クランク抜けた先でEMCされたから第一割れたかもしれないなぁ。
とりあえず指揮として防衛案考えて、色々問題点もあったけど守りきれて満足でした。

皆A1で疲れてたのか派遣はちょっといまいちでA1C4の2砦、お疲れ様でした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
