スポンサーサイト


4/8

延々スリッパ狩り続けてたらモンクが90になってました。
ネイチャはようやく5k個に、ネイチャのみでの目標金額にはまだ1/4くらいか、先は長いね。

じゅりあのBS手伝うのにプリにTU取らせるかって流れで、ソロする気はないけど引き上げ用にするならいいかな。
まだ64でJobも低かったんで上げいくかーって事で70WIZと狩りに、でもどこいけばいいんだろwww
って事で悩んだ結果PD2でミノ食いに、廃屋はスタンするしノーグは耐えれんし監獄(ry
ミノなら耐えれるしHFはセルフリカバで対応すりゃなんとかなるなって事でやってきたけど、詠唱速度の違いが\(^o^)/
そりゃD110のHPやった後に20くらいのプリ動かせば遅いよねーっていう、ちょっとストレス感じたわ(
とりあえずTU取れたし、近いうちに合わせて上げていこう。

その後は軽く城へ、色々gdgdだったなぁ。
遅延MBを使うならもっと持ち替えと使うタイミングをしっかりしないとね、ナックルにして杖に戻すの忘れるのは致命的すぐる。
深淵への凍結LAは成功率が悪すぎたし、意思疎通できてない場面多すぎた\(^o^)/
城ペア動画色々見て参考にして、自分でも動画撮って反省点洗い出そう。

comment

Secre

うちの70鳥を連れてってくれてもいいんだぜ!(゜Д゜)

No title

面子いるときいこかー、まだTU1なんだけどね!
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
