

そろそろ

鯖直らないかな、昨日の夜になってようやく臨時メンテしたみたいだけど。
鯖落ち状況スレが美女の報告で殆ど埋まってるの見て吹いたw
スロット増えた事とか鯖缶の影響か婆園が凄く空いてた。
婆園でソロしてる途中に3回落ちたけどw
一度落ちて10分くらいしたらまた落ちるとかもうあほかwww
まぁさすがに婆じゃ死んでなかったからいいけどね、1.5hくらい狩ったかな。
接続増えてきたからAD便だそうかーって相談して、受け渡し手伝いとか色々やってるうちに0:30からメンテしますの告知で結局狩りいけず解散。
まーIRC繋いでるメンバーで色々喋ってたから楽しかったけどw

増えたスロットだけど、今3垢にしたから整理するのも結構手間なんだよね。
【ローグ】【BS】【チェイサー】
【騎士】【マジ】【プリ】
【空き】【鳥】【テコン】
現状の垢こんなだし、2PCできるようになる場合も想定して付与セージと倉庫整理も兼ねたケミ辺りは暇見て作るかな。

ローグ98の47.7%、@52.3%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
