

4/3

鯖移動きたみたいね、先着500名じゃどうなることやらって感じだけどね。

昨日はちょっと情けない死に方をした。
剣とカーサ引っ張ってて、SB1発は十分耐えれる残りHPだったから白叩かないで引っ張ってたんだ。
そして進行方向から剣追加→SB2発同時でアッーwww
ケチるとこうなるんだっていういい見本ですねpq SB2発耐えるなら6kはキープしておきたい。
でも切れてる剣4匹続いたけど全部捌けたし、抱えるのは大分上手くなったんじゃないかなぁ。
今後の課題は剣を抱えやすい地形に持ち込めない場合をどう対応するかだなぁ。

昨日寝る前にあんことペアしてて、動画撮ってたんだけどPC死亡に近い状態に\(^o^)/
敵いる音聞こえるのに動かないっていう怖い状態に・・・あんこが頑張ったおかげで死ななかった、まじですまんwww
ってか今になって思い出したけど、まだフォルダに先週のGv動画とか丸々残ってるからそれが重くなった原因かも?
明日ちょっとフォルダ内整理してみよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
