

4/2

ET一時撤去だとか?タイミング合わなくてまだ行ってないわけですg

まぁそれはさておき、1.5倍も終わってネイチャ集め頑張ってます。
モンクで必死にスリッパ篭って今4k個くらいか、まだまだ先は長いなぁ。

スリッパしてたら誘われたんであんことトールへ、弓がKYすぎてカオス\(^o^)/
なんでそこで沸くのwww っていう場面ばっかしだ、レア持って出直してきてください、弓はもういらないです。
切れてる剣をIWはめ→FWSGで倒そうとしたらはまってる横を通過してったPTに流れて行ってカオスになってたり\(^o^)/
トールはほんと剣を綺麗に処理できるとテンション上がってくるな、これで盾か手袋出ればPCの前で叫びそうだ(’’

そんなこんなでJobが64にうp、SW9になって剣の対応にまた少し余裕ができた。
今大体1Fペアで1hの消費がスリム0-25、青石70-100、アンチペ0-3くらい。
スリムと青石は剣の食いかけに当たると増えるから結構ばらつく感じだけどね。

後半は順調に狩れたけど前半がちょっとだめだったなぁ、精進しよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
