スポンサーサイト


3/31

ET実装きたねー、でも仕事やらで時間合わず行けなかった。
職の都合があるから一度乗り遅れると行きづらそうだ、まぁ近いうちに一度行ってみたいね。

そんな訳で普通に狩りしてました、最近トールばっかりだったからwizペアで廃屋とノーグへ。
ちょっと支援が荒いかなぁ、トールのペースに慣れすぎて早いテンポで回ってく狩りに対応しきれてない感じ。
旧狩場回って動き見直す必要があるかもなぁ、メリハリつけて動けるようになりたい。

寝る前に軽くトールトリオ、剣が食いかけ多すぎてしんどいwww
ってか弓を見て距離開けて抱えたとこに剣が追加ってのが2回はいじめだろと(
HPは1hペナ0で動くのが目標かなぁ、ぼちぼち頑張っていこう。

comment

Secre

No title

私のwizと時計4いきましょうよおおおお!

No title

そういえば時計まだ行ってなかった、今度行こう
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
