

3/29Gv

年度末で休みがあったようでEEから5-6人、他からも2-3人臨時で来てた?
同盟内で欠席遅刻もぼちぼちいたから普段よりちょっと多め?くらいで2PC込み50前後くらい。

開始偵察、N2で甘栗が守護石前防衛してて攻め手なしで移動、しかし狸が開始から飯あfkっていう\(^o^)/
第二守護石は捨ててあったので先にブレイク、その後歩いて第一へ移動。
甘栗は崖にHWADSクリエ、EDPグリムが配置されてて通路はLK6人くらい+パラが暴れててしんどかった。
コートないと絡まれた時鎧30秒くらいで死んでたような・・・メインクリエが1人欠席で足りなかったのもつらかった。
ブラギ展開しつつ崖上のクリエHWに向けてAS粘着頑張ってたけど、LK突っ込んできてBBくらうと大分痛かったpq

狸が20分頃に戻ってきてからEMC回して、何度か突撃を繰り返し押し込むも第二を修理され仕切りなおし。
第二で同じように時間かけて第一修理されラインを戻されて再度仕切りなおし。
甘栗は別Gで動いてるHPがガディを誘導して突っ込ませてきてて、その処理で大分苦労してたみたい。

最初と同じく第一側の通路での攻防が繰り返されてる辺りでLSD追加。
特に手出しされる訳でもなく、こっちから仕掛ける余裕もないので共闘のまま攻め続け、さすがに人数差が酷くなって押し込んで守護石割って、バリケも同様に数の暴力で押し込んで行って最終的に月下でブレイク。
LSDは即続行じゃなかったので、石修理してる間WP防衛、準備が整ったあと第一守護石側でEMCしてライン移動。
でも余り粘れず、守り方ちゃんと打ち合わせしないとだめだね、地の利を活かす防衛をできるようにならないとね。
全体的に前に出ちゃって最後はADS乱射で押し込まれた印象、できるだけ距離置いてAS粘着してたけど潰された\(^o^)/
第一守護石前で完全に押し込まれた時点で21:20くらいだったので放棄転戦、A4が空き家って事で移動。
到着した辺りで月狼が割るけどAXが1人いただけの模様、排除してから割って修理等済ませてから派遣へ。

派遣は日曜と月下で2ヶ所移動、日曜側だったので月下側の詳細わからんけど。
ある程度偵察した段階でV1が5人くらいでERいるって事で排除して制圧、その後は3MAP警戒しつつER防衛。
甘栗わひるLSDなどの前衛、あとプロDのチャンプマスター?が来たくらいで全て排除間に合って、58分頃割って確保。

月下側のC5はGKマスターにERでEMCされて、肉で粘ったけどぎりぎりで割られたって事らしい。
速報の落城時間見ると22:00:02だし惜しかったなぁ。
ずっと1G体勢でやってたから2Gでの派遣体勢はまだまだ調整が必要かな?

来週から新年度なんで出欠具合どうなるかだねぇ、まぁできる範囲で頑張っていこう。

comment

Secre

No title

N2の第一守護石守ってる時は
2PCで現場見てたけど
月下の2回目あたりのEMCの後ポタ子さんがメモでいなくなっちゃって
復帰できなくなって、前線でEMC許して押し込まれた感じだった。
ポタ子さん戻ってきた後突入したら完全に制圧\(^o^)/
うちも粘りの力ついてきた感じがあるから、復帰続けてればもっと粘れたと思う。
あと、おもちが無くなってきたので(
次回は早めにログインできるよう頑張ります。

No title

メモ頼んでるときはもう転戦決定だったので押し込まれたとかは気にしなくてもいいかなぁ・・・。
甘栗戦で消費しすぎたし時間も時間だったので、不燃だったかもしれないけど(´・ω・`)
あのまま攻め続けられてもしバリケ戦にでもなったら旧砦1個だけとかの可能性も・・・。

また早い時間でN2で防衛引いてみたいねw

No title

>ぶらさま
裏で偵察出てるの気づいてなかったわw
それなら納得、餅の件は繋いでるとき声かけてください。

>あんこ
スカイプしてたのに全然気づいてなかったんだぜ(何
まぁ確保と内容のバランスを考えると難しいとこだね、指揮する時は俺も頭悩ませるs
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
