スポンサーサイト


3/28・29

1.5倍の週末ということもあり、おでん便の支援頑張ってきますた。
2PCださせてもらって冠もBase上げ、ベースに羊羹沸いた時とRGG突入で2ペナくらったけどwwwww
まじあれはないわー、おかげで位置把握して食えたけど(’’

そんな感じで2hくらい?RGG4匹だか食って盾頂きましたあざあああす。
でもRG本体がいてかなり怖かったwww 本体はちょっと無理っす・・・

そして日曜の朝早くにトールで2h程頑張って95になりました、Jobもあと20%くらいで64だ。

現時点ステ
DEXが完成したんでここからVIT振り、余りでSTR振って完成かな。
ステのバランスとしては中々いい感じに仕上がってきたと思ってる(’’
後は金オシD靴と闇ホーリーローブ辺りが欲しいな、ペアで手袋出れば借金終わりそうなくらいになったんで頑張ろう。
でも俺がいない時にまた手袋出たし\(^o^)/ くやしいのうくやしいのうwwwwwww
意地でも出すまで通ってやるわあああああああああああ。

Gvはレポは別でまとめるんで簡潔に流れだけ。
開始N2甘栗ガチ攻め、20:45くらいに鯖追加、月下でブレイク後攻め手鯖のみ。
21:20辺りで崩され早い段階で見切りつけて転戦、A4確保後に派遣へ。
日曜でV1→確保、月下でC5→57分に割ったあとGKにチェイスEMC決められて後少し粘れず割られた模様。
A4V1の2砦、おつかれさまでした。

動画はまだ設定がいまいちなのか、前半30分くらい経過したら固まってしまった。
動画撮りながらIRCとスカイプもつけてれば重いのは当たり前かpq
甘栗戦はある程度撮れてたけど、またスカイプ音声入ってたっていう\(^o^)/
音声消せなかったら身内のみ公開かなぁ・・・1.5倍終わったらやり方調べよう。

comment

Secre

No title

いやもう、てっきりりょうとんとペアで出したのかと・・・手袋・・・

No title

俺じゃないのpq
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
