

3/23

動画撮影勉強中。

トール1ペアその1
トール1ペアその2
のーきんさまとのペアの様子を撮ってみた、公式のやつ使ってるんだけどなんか4分前後で切れてる。
結合のやつ教えてもらったけどサイズが大きくてできませんって出てあるぇー?ちゃんと調べよう(
音が入ってないのとか動き変なのはあまり気にしないでください(
自分の動きをこうやって改めて見るとなにしてんだこいつ\(^o^)/ って思うようなとこあるよね(

特にこれだめだなーって思う反省点をいくつか上げてみる。

1つ目。
初っ端のビョルグ、あの位置ならきっちり壁背負うとこまで歩きたかった、結局ノックバックくらってスリム叩く事に。
その次の弓、左下にいたのが見えてなくて画面ぐるぐる回してる、もっと早く気づこう。

2つ目。
1匹目の剣抱えたときに治癒杖持ち替え遅い、装備欄開いたのはなんでだろ(
剣は1発目のSGでトリガー引かなかったら先にLA入れて余裕持って走りこむように注意しよう。
2匹目のときインプに闇ブレを入れ損ねてかなり危険な事に、FWに捕まってたら死亡フラグ。
スピポ飲み忘れm9

もっとスムーズに動けるようになりたいな、頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
