スポンサーサイト


3/20

ようやくレア出ました。

インプc
飯食ってる間に17Mで出したらすぐ売れた^0^
その後も狩りしてて、クエやる人の手伝いで2F行ったらマグマリンc出たwwwww
とーるおいしいです、でも4本目のルナボウはいらないから手袋ください(

昨日は2hでペナ2くらいか、1h通してペナ0でやれたし少しは成長してきたかな。
Jobが63にうpしたのでSW8に、1回違うだけでも剣抱えるの結構楽になったかな。
scをちょっといじったので剣のタゲ奪うときにHLの反応が遅い、この辺りは改善しないとなぁ。

死なずに対応できるようになったし、94になって重量の余裕増えたら3Fペアも行ってみたいね。

comment

Secre

No title

ルナボウもういらない、てぶくろくださいpq
トールはスリルとレアがあっていいね!
ぶっちゃけレアの期待値は1~2Fのが高いと思われる…。
サラc安くなっちゃったし(´・ω・`)

3Fはどんくんに拉致られてペアしてみたんだけれど
1Fより楽な印象だったよ~
PTが少なければ横湧きもしづらいし、開拓済みのエリアが
侵食されにくかったかも。
おかげで剣の誘導がとっても楽ちんだった(゚ω゚)
極レアはガディ即沸きの3Fのがワクワクできそーです、はい。

ぼくも頑張ってアリス買う…よ……。

No title

んむ、俺も借金返済終わったら本格的にWIZ上げよう

1Fは固定狩り多いからね、食いかけも結構いるしなんだかんだ難しい
まぁ1Fでガディ食ってるPT少ないし、移動の手間考えると1Fでも悪くない
インプ1枚でサラ5枚分くらいになるしね!

トール頑張ってアリス買おう^0^ 俺も頑張って借金返すぉ
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
